みかんや日記

社会人 一人暮らし

Your story with

どうも、みかんやです。

 

大体週末は金曜ロードショーとか見ちゃうタイプです。

何だかんだ見ちゃいません?見たことあるやつでもつい見ちゃう。

 

たまに見たことないやつとかもやってるし

公開一年くらいしかたってなくてもやってるので

「映画館いかなくてもテレビででいいや」ってなることも、、

本当に見たいやつは映画館ちゃんと行って見ますけどね。

大画面と音響の効果すごい。

 

それで金曜ロードショーの話。

だいたい映画って2時間くらいなので

その間に何回かCMはさむことになるかと思います。

そのときほぼ毎回車のCM見ません?

 

ス〇ルのやつ。

妙に感動的なシーンとともに車がでてくるやつ。

  

賛否両論あるかと思いますが

個人的に結構好きです、あれ。

 

実際あんな状況ないだろうなーと思いつつも

小説とか映画のワンシーンみたいでついつい見てしまう。

しかも絶妙に車が良い味出してて

ちゃんとCMになってるしさすがだなーと感心。

音楽がまたいい味だしてるんですよね。

車買いたくなるかは別問題かもしれませんが、、

あれのシナリオ考える仕事とか面白そうかもとか思ってしまう。

 

気になってみてみたらいつの間にか小説化とかしてたんですね。

小説になるくらいなら評判は良いのだろうか。

 

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004064.000007006.html

 

オチも何もないですが

週末映画見ててふと思った話。