みかんや日記

社会人 一人暮らし

劇場版 シティハンターみました

どうも、みかんやです。

 

旅行の話からいったん離れて今回は映画の話。

 

 

2/8公開の劇場版 ”シティハンター” みてきました。

 

もうなんかすごく良かったです。

 

とにかく冴羽獠がカッコよすぎる。

 

コルトパイソンがこれほど似合う男が他にいるのでしょうか。

 

あと海坊主かわいい。

 

 

個人的には駅の黒板をどうするのか気になっていたのですが、まさかあんなことになるとは、、、

 

時代ですかね。

 

またシティハンターといえば新宿ですが、今の新宿が細かく描かれていて感動しました!

 

東宝ゴジラとか、ルミネとかバスタとか、、、

 

get wildが流れる瞬間は鳥肌もの。分かってはいたけど泣けてしまう。

 

獠と香の関係や過去とかを知っているとより楽しめると思います。

 

まあ細かいこと知らなくても映画として、純粋に楽しめますきっと。新宿に普段から行く人には特におすすめ。

 

 

ぜひ劇場でご覧ください!

 

 

f:id:mikanyaa:20190209225057j:plain