みかんや日記

社会人 一人暮らし

飲み会帰りの面倒くささ

どうも、みかんやです。

 

最近は送別会ラッシュで

飲み会続きというのは先日お話ししましたが、

 

mikanyaa.hatenablog.com

 

飲み会の後って

何もかも面倒くさくなりませんか?

帰ってから着替えて風呂入って

歯を磨いて明日の準備とかして、、、

 

もう面倒くさい!

お酒飲むと何もかも面倒くさくなってしまう。

 

家で飲んでいても同じです。

ひどいときはソファでそのまま寝てしまい

気づいたら朝なんてことも笑。

キッチンの片づけとか風呂とか

翌日に持ち越してしまった時の罪悪感。

 

もう本当に面倒くさいので

飲酒の機会そのものを減らしています、、、

(本末転倒?)

 

飲むの自体は好きなんですけどね。

何か良い方法はないものでしょうか?

歯磨きとか代わりに磨いてほしいくらい。

全自動歯ブラシの開発を早急に。

着替えも自動でお願いします!

 

 

 

動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic