みかんや日記

社会人 一人暮らし

初めて恋をした日に読む話

どうも、みかんやです。

 

 

たまたまテレビをつけたらドラマやっていました。

 

初めて恋をした日に読む話

そんな名前のドラマです。

 

毎回見ているわけではないので、

内容はよく分かりませんがたまに見てるドラマ。

ピンク髪のイケメンが出てくるドラマ。

あと深田恭子がとてもかわいいドラマ。

 

教師の仕事は忘れられること。

教え子たちが立派に成長してくれたらいつか忘れられても良い。

 

そんなようなことをドラマで言っててなるほどなあって思いました。

 

とはいえ結構覚えてるもんですよね。

親切にしてくれたりしたことはもちろん

何を話したか、何を教わったか。

 

実際のところ人に忘れられることって悲しいですけれど、、、

 

でもまあ忘れられたいことも、ひとつやふたつはあるかもしれませんね。

 

忘れてほしいことだけ忘れてくれたりしないかなあ。

 

 

 

ちょうど良いのがありました。

 

 

ãã¡ã³ã¤ã³ãã©ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今度新作やるらしいですね

メンインブラック

 

あのペン型の記憶消去装置が欲しい、、、